少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

事故には気をつけましょう。

この投稿に返信する
投稿日時 2012年6月8日 08:36:03
いつもお世話になっております。バリー父です。
監督には早く電話するように言っていたのですが、昨日だったようで… 遅くなってすみません。

本人は「事故でドクターストップ」というような事を言っているのかもしれませんが、実際は少し違います。
事故で左ひじを打ったのは確かなようですが、痛みも全然ないと言っていたので、病院に行く必要もないと思っていたのですが、加害者さんの強い要望により翌日(月曜)念のため病院に行かせたところ、事故とは関係なく左ひじが炎症を起こしているからとりあえず野球は1週間休むように、と言われたようです。
ですので大したことはありません。
事故当日の夕方も普通にキャッチボールしましたし、本人も痛みはないと言っていますし…
私的には投げれると思いますが、後は監督の御判断にお任せします。

御迷惑おかけします。

ps.皆様、交通事故には気をつけましょう!

返信一覧

トニー 投稿日時 2012年6月12日 07:29:28
バリー元気なようで安心しました!!
ルパンの怪我してない交通事故思い出しました!!
子供にはとにかく元気に野球してほしいですね
バカボン 投稿日時 2012年6月9日 22:55:59
今日は自らアイシングしているバカボン。

今頃?ですが、野球が普通に出来ることに感謝しているのか(/ω\)

プロ野球選手になれなかったら、社会人野球やりたいと言ってるバカボン。
夢は大きく〜。大好きなことがあるのならとことんやってほしいなあ。
怪我や痛みには充分気をつけて欲しいです。

明日のWJ決勝R、さてどう戦ってくれるでしょうか?
緊張しているのかなかなか眠れないと・・・

母はいつも通り「絶対カツ弁」作るだけ。
あと、晴海Gが暑いのか寒いのか気になる・・・

バカボン母
ノモケン 投稿日時 2012年6月8日 10:59:36
いつも通り口調は丁寧でしたが、トーンがかなり下がってました。(^0^)/
本人曰く、土日休むと言ってましたが (-_-) ギブスや松葉杖でもしてるのか?聞いたところ特に何も!え〜って!本人には、怪我しても練習
出来ない時、試合に出れない時でもチームの為に手伝いや応援に来る子もいるんだよと話しましたが・・・・・
あとは、バリーがどうするか決めなさいと!話してます (^-^;)

明日の練習前に全団員を集め再度、自転車のマナーとか○○痛等故障は隠さずに報告する様に言いますので、各家庭でも注意する様にお願
いします。
特に○○痛は将来的に影響する事も考えられます、ヘボ監督は残念ながらそこまで勝ちにこだわっていませんので、親としては辛いでしょうが
将来の事を考えて必ず報告する様にお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ