少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

健康の為に!を終えて

この投稿に返信する
ふく 投稿日時 2013年12月3日 11:50:19
監督、コーチ、保護者の皆様、お世話になります。

日曜日、監督が言われる、健康の為におもしろくない練習に参加しました。
日頃経験する事の無い、たくさんの子供達と触れ合えて非常に楽しかったです。(^O^)・・・ですが!!
未だ体が悲鳴をあげて体中の至る所が痛い!!あー痛い!(大した事をしていないのにこんなに体が痛いとは、自分でも情けない。)・・・日頃、カイトに偉そうに言っているのにどうしたんだ、俺の体

少しでも、ダイエットになれば良いと思い参加できる時には練習に参加させて下さい。
一緒に参加した、若手NO.1 はなちゃん体大丈夫ですよね??(まさか、筋肉痛では・・・)

返信一覧

オカラ父 投稿日時 2013年12月7日 00:27:05
監督、コーチ、保護者の皆様、お世話になります。

もちろん身体は大丈夫です!と言いたいですが・・・ぼろぼろです(笑)

皆さんより年齢重ねていますので(笑)若ければ全然大丈夫でしょうけど!

年末までは仕事が多忙となりますので、保護者の皆様にご迷惑かける事が増えますがよろしくお願い致します。

明日から2日間よろしくお願い致します。結果を楽しみにしております。
ダックス父 投稿日時 2013年12月4日 08:41:52
監督コーチ保護者の皆様お世話になります。
面白くない練習参加して運動不足なのが良くわかった1日でした。
バッファリンさん自分は、月曜だけ体筋肉痛でしたけど今は全然大丈夫ですよ。
最近はダックスと夜に柔軟してるので、その効果があったのか筋肉痛は月曜だけヤバかったくらいです。
子供達は元気ですねーマラソン走ってきて練習に参加する子供もいるし。でもこの練習で一勝でも多く子供達が勝利できるなら頑張れるかな。
オカラ父、体大丈夫ですか?

この投稿に返信する

BBSホームへ