少年野球 - 大野友星

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

久しぶりの友星

 
2013-08-25 22:07:21
こんにちは、河野太一です。
この前久しぶりに友星に行き、コーチや監督、後輩に久しぶりに会えたので嬉しすぎて、クセのにやけ顔が、いつも以上に出てしまいました。
久しぶりに、手本を見せてやろうと、外野ノックを受けたのですが、思うように取れず逆に笑われてしまいました。次にファーストのノックを受けてみたのが、意外とボールを取ることができ、おまけに監督から褒めてもらいすごく嬉しかったです。
また機会があれば、ちょくちょく行ってみたいと思うので、そのときはまたよろしくおねがいます。
byバリー・ボンズ

返信内容を削除

最近たまごなジャルジャルです!
僕は、やっと40kgになったのですが、なかなかみんなのように打てません。
でも、打って、守って、走れる選手になりたいです。監督どうしたらいいですか?
そして、2年生を、カバー出来たらいいなと思います!
あと、頭の形だけでなく、野球も褒められるようなりたいです。
次は、夏でも色白な会長、お願いします!
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ